SKY DIVER

騒々しい音を立てて     緩やかに離陸していく
僕の意志とは無関係に    青い空へと旅立つ
太陽が昇りきっていて    街の景色がぼんやりと
君が背負うリュックに不安を 現実逃避して間もなく

スタート地点まで秒読み 君がドアを開けてしまう
吹き荒れる風に誘われて 瞳を閉じて飛び込んだ

サカサマの世界に変わりゆく 君と二人で宙を舞う
不安を抱え込んだままで   鼓動と共に加速する
頭の中身は真っ白に     君は僕の肩を叩いた
重たい瞼 開くと         希望に満ちた雲の上


身体は少し肌寒い   顔歪めて降下していく
君は僕にグッドサイン 丸い地球へと向かう
太陽が大地を照らす  街の景色が煌めいて
僕の上には君がいるし 僅かな勇気が生まれたよ

ピンが外れるまで秒読み 白く澄んだ雲を突き抜け
必死に歯を食いしばると 君がリュックの紐引いた

勢いよく広がっていく  巨大なパラソルぶら下がり
同時に不安も吹き飛んで 鼓動に合わせて降りていく
穏やかな海イルカの群れ 歓迎するように跳んでる
震えてる足を着けた   安堵に満ちた地球の上

互いに向き合い微笑んだ 陽射しはまだまだ強く
明るいミライ地球の上

https://kotono8c.web.fc2.com/

僕の「歌詞」を広めることに使わさせて頂きます。その過程は、ブログ『https://ameblo.jp/kotonoha-lab/』で見ることが出来ます。