見出し画像

kotaです。

こんにちはkotaです。

まずは、自己紹介をします。強烈なジブリ好き。現時点で中学生です。コタブロというブログを書いています。

コタブロはこちらから→ https://kotahorahora.com/

そして、バレエを習っています。いわゆる、バレエ男子です。しかし、バレエばかりやっていては学生の大事な教養を身につけるということをおろそかになってしまいます。学生という時期だからこそ、たくさんの教養を身につけるべく、noteという場を使って、学んだことを記録していきたいと思います。

なるべく、広い教養を身に着けたいので、〇〇編の種類をなるべく増やしたいと思っています。

もっとこうした方がいいよみたいなアドバイスがありましたら是非コメントしていただけると幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?