見出し画像

ポートフォリオ完成!目標に一歩近づきました

ポートフォリオ、完成しました!

頑張った……。

当初の想定よりかなり速いペースで進むことができています。

当初の目標↓

最初は

10月まで勉強
→11月からクラウドソーシング

という流れでしたが、すでに案件を2ついただいています。

一応3万円×2なので、今年中の目標である「月5万」にはかなり近づきました。正確には安定して月5万なのでまだ目標達成ではありませんが、かなり現実味を帯びてきてわくわくしています。

ちなみに、Web制作の依頼、どしどしお待ちしております。

……と宣伝ノルマは達成したところで、現段階での制作手順をご紹介しておきます。

画像2

画像2

とりあえず試作品をお見せするところまでは無料ですので、気軽にお声掛けください。

……とここまでは順調であることを話していましたが、正直まだまだスキルが不足しています。

もっといろいろな機能が付けられるはずですが、私の今の力では最初にあげたポートフォリオくらいのレベルが限界です。

ですので、これからも勉強はもちろん頑張っていきます。楽しいですしね。

とりあえずここまでのレベルにしてくれた東京フリーランス様には感謝です。

そして、これからもこの課題にそって頑張っていきたいと思います。改めて東京フリーランス様、よろしくお願いします。

ps

ポートフォリオにのせていますが、数学の家庭教師の依頼も受け付けています。

受験勉強にーとかだけでなく、数学の楽しさをお伝えするような授業も行えます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?