見出し画像

誰かにとっての安息所になるような、写真を。

すごいスピードで流れていく日々の中で、
一息つきたい時があると思います。

それをストレス発散と呼ぶのか、僕には分からないけれど
そんな時にホッと安らぐ何かがあると嬉しいなぁって。

パッとみて、ホッとする。

映画のような壮大な作品も良いけれど、ちょっと疲れちゃう。
今日はその体力まではないかもしれない。

そんな夜ふとスマホに出てくる写真に、
口角があがるような、肩の力が抜けるような写真が撮れたらなぁと思う。

FUJI SUPERIA PREMIUM

人は1人では生きていけないし、
かと言って誰かに頼るのもちょっと苦手。

あんまり人に弱音を吐けないし、つい1人で抱え込んでしまう。

僕も誰かを支えられるほど強い人間ではないのだけれど、
そんな僕だからこそ、撮れる写真もあるのかなって思い始めた。

ホッとするような。
少し元気が出て、よく眠れるような。
居心地が良くて、安心するような。

そんな写真を撮り続けて、誰かの心が優しくなると嬉しいなと思ったりしています。

KOTA

オススメ記事

◽︎ Instagram
PORTRAIT ▶︎ https://www.instagram.com/_k.taa/
FILM ▶︎ https://www.instagram.com/_k0.film/

◽︎ Twitter
https://twitter.com/kotabilover

◽︎ポートフォリオ
https://kotanakazawa.myportfolio.com

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートありがとうございます。今後の写真活動の資金にしていきたいと思っております。写真を通して”幸せを目に見える形に”していきます。