見出し画像

【ご報告】3月に東京で初個展を開催します!

こんばんは、こたです!
いつも作品を見てくださりありがとうございます!

タイトルにもある通り、この度こた初となる個展3月東京恵比寿で開催することになりました!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉わー!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉

こた展メインビジュアル

個展のタイトルはズバリ、『こた展』です!笑
メインビジュアルはこたの代表的な作風である海の絵空想都市の絵を融合させた空想の街『コタシティ』です!

個展の詳細はこちら👇🏻


『こた展』
〜現役美大生絵本作家が描く空想の世界〜

🐳
会期
: 2023年 3/21(火)〜3/26(日)

🐳
開館時間
: 11:0019:00
(※初日3/2113:00から。最終日3/2617:00まで)
入場は閉館時間の20分前までにお越し頂けますよう、ご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🐳
入場無料です!

🐳
会場 : 東京・恵比寿弘重ギャラリー B1F
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-10-4 ART CUBE EBIS 1F・B1F
TEL : 03-5722-0083

展示会場までの地図です。

🐳
主催 : こた
出展者 : こた
メインビジュアル制作 : こた
です!笑


 詳しい内容は追って告知をしていくのでお待ち頂けたら嬉しいです〜。質問等あれば遠慮なく!🙏🏻

 実は個展を開催するのは今回が初めてで、展示自体過去にグループ展に一度参加しただけでめちゃめちゃ初心者です...!
 美大に通うまわりの友達たちは積極的に展示をしていて凄いな〜と思っていたので、自分も大学生のうちに一度は!...と思い、今回開催をすることにしました!
 なぜこのタイミングかと言うと、こたは現在大学3年生で、春から4年生になり卒業制作が始まってしまいます。そして昨年おかげさまで絵本を2冊出版し絵本作家として新たなスタートを切ることが出来たので、この節目のタイミングで個展を開催するのがちょうど良いなと思ったからです!
 どうせなら大きな個展にしたい!と思い、思い切って広々〜な展示会場を予約しました!ギャラリーに一度見学に行ったのですがとっても素敵な空間でした!✨

展示会場はこんな感じです!広々〜白壁〜素敵〜

 幼少期の頃の絵、空想都市のペン画、海のイラスト、絵本の原画、デザインや写真などなど、これまでに作り上げてきた作品を一気に展示しちゃいます!
 といっても全部は入りきらないのですが、出来るだけ沢山持っていきますね!

 そして展示のほかにもグッズ販売やイベントも考えているので楽しみに待って頂けたら嬉しいです〜。  
 まだ具体的には決まっていないのですが、ポストカードやクリアファイル、マグカップやTシャツとかも作れたらいいな〜と思っています💭
 絵本の販売も予定しています!あと、こた風イラストで色紙に似顔絵を描くのとかもやってみたい...どこまで出来るか分かりませんがお楽しみに!

 今回の個展の主催は自分なので、会場を用意するのも、ポスターやDM、グッズを作るのも、作品を印刷して展示するのも、全部自分です🏃🏻‍♂️
 絵本の制作もある期間なので正直ちょっと大変なのですが、絶対に良い展示にします!

 会場は東京の恵比寿なので、関東外に住んでいる方には申し訳ないのですが、もし東京へ遊びに来る機会がありましたらぜひ✊🏻
 春休みなので、学生の皆さんや入試を終えた受験生の皆さんも良かったら遊びに来てください✊🏻✊🏻
 もちろん絵本を読んでくださっているお子さん、親御さんも大歓迎です✊🏻✊🏻✊🏻

 こたも会場に毎日いるのでお話ししましょう!
こたっぽいのがこたです!分かりやすいようにベレー帽かぶっていきますね👨🏻‍🎨
 なかなかこうやって作品を見てくださっている方とお話する機会がないので、話しかけて頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです🙌🏻
 自分のもので良ければサインも全然します!笑

 それでは展示当日に会場でお会い出来るのを楽しみにしています!しばらく個展を開催する予定がないのでこの機会にぜひ〜

『こた展』よろしくお願いします!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!



P.S. 会場で何かお知らせがあるかもです👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?