見出し画像

ヒッ

こんばんは。

作業すると集中しすぎて周りが見えなくなる事があります。
そんな特性のせいでビビり散らかした出来事が。

作業中席を立って、用事済ませてまたデスクに戻る時に背後に家族が。
音にも気配にもなーーーんにも気づかなかったので、突然現れた家族に「ヒッ」となり胸がキューッと痛くなりました。

こんなに驚いたのは久々でした。
当の本人は私を驚かすつもりはなく、ただそばに来ただけなのにー、と笑いながらも驚かれたことにしょんぼりしてました。

いやーー、本当に驚いた。
家族がいる時はもう少し周りを気にしようと思いました。


では、また。

1分ぐらいフリーズしましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?