SNS

こんばんは。


私は昔はいわゆるツイッタラーだった。
ことある事にTwitterで気の向くままに色々呟いていた。
同じ界隈の人ともたまにリプでお話するのが楽しかった。

とあることがきっかけでTwitterを離れること約2年。

以前のように呟くことが無くなった。
動かすのは告知とかイラストが完成した時ぐらい。


Xになってから余計にSNSを駆使するのに苦手意識を持つようになった。
眺めるのは好きなんですけどね。

閲覧者を増やすにはやはり、交流が必要なのか。
呟く頻度を上げるべきか。

悩ましいところ。

自己プロデュース力を磨きたいものですね。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?