見出し画像

脱・三日坊主

こんばんは。


これを書くのも5日目。三日坊主を超えることが出来ました。やった。


あと2日続ければ1週間。これは私にとっては長続きの部類に入ります。すごい。


手帳とか、日記帳とか、誰にも見られずに1人で完結してしまうものだとどうしても続かなくて。

noteを始める前はXとかインスタとかのSNSとかも、告知系以外は動かすことが少なかったです。
(最近は宣伝したい方がいるので割と動かしてる方ですが)

でもこれを書き始めてからは併せてイラストもゆるく描くようになったので、Xもインスタも併せて動くようになりました。
投稿内容はここにあげたイラストを文変えて上げてるだけなので、大したことはしてないんですけど、私からしてみたら大きな変化。

これが続くようにのんびりと楽しみながらゆるゆるがんばりたいところです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?