見出し画像

はじめまして。

こたまといいます。

何か毎日続けたいと思って、noteを始めてみようかと思いました。思い立ったらすぐ行動。とりあえず書いてみる。


日々思ったこと、雑記のような、感じですね。
自己紹介とかした方がいいとは思うんですけど、自己紹介というもの自体が苦手すぎるので簡単に。


好物:海老(揚げた海老以外)


せっかくなので、目標も立ててみましょうか。


目標:明日もnoteを書く。


私は三日坊主にすらなることが出来ないので、とりあえず明日も書くことを目標にしてみました。
明日書かなかったら、もうnoteを書くことは無いかもしれないな、って思う。

今日はこんなところでいいでしょうか。<いいよ!
ありがとう。

では、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?