見出し画像

新しい子

こんばんは。


ネタ切れになると新キャラを出したくなるもの。
ジャンガリアンハムスター、追加です。

幼少期ジャンガリアンハムスターを飼っていました。
個性豊かな子達。もう最後に飼ってから10年以上になるけど、たまに母とあの子はこんな子だったよねって話しています。

お別れが悲しいから、飼いたくなってもお迎えすることなく、YouTubeでハムスターの動画みて欲求を満たす。


新しく飼うことは今は無いけど、イラストだったら私が描き続ければ長く一緒にいれるね。

キャラ設定は深く考えてません。飼っていた子に似るかもしれないし、全然違う生き方をする子かもしれない。


気ままに描いていくので、温かく見守って頂ければ。
おねこしゃまと共にブルーサファイアのこの子もよろしくお願いします。


では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?