見出し画像

ワーゲンバスが俺より大活躍してる話

今日はCarstayの取材でした。
俺じゃなく、ワーゲンバスが主役の。

取材してくれたライターさんが教えてくれたんだけど、
この前Carstayでワーゲンバス借りてくれたユーチューバー夫婦が動画をUPしてるそうで・・・

こちらは車の中がたくさん写ってまして

こっちは外観とか運転の感じが見れるよ〜

それにしても2ヶ月で1万2千回も再生されてるなんて!?

ワーゲンバスも、いい仕事してるなぁ。。。

そうそう、それにあいつ、今日発売の雑誌「Begin」にも載ってて!

画像1

そして俺はといえば、そのCarstayで先日ワーゲンバス借りてくれた若者たちと稲村ヶ崎でサウナ

ふぃ〜疲れが取れたぁ〜

そしてワーゲンバスは今夜もまた別の若者たちに借りられて行ったのでした。

あいつ・・・俺より大活躍してやがる!!

お気持ちくだしゃんせ。