見出し画像

2020年 新生活に向けて買いたいもの

こんにちは、2020年4月から社会人になるkotapです。
6年間の一人暮らしの学生生活を経て、新生活では必要で価値のあるものだけを使いたいと思っている所存です。

そこで僕がワクワクしながら新生活に向けて買いたいものを紹介します。

Anker Eufy RoboVac G10 Hybrid

ほしい。2020年1月にでたばっかでこの値段で水拭きもしてくれるみたい。
掃除苦手だからペットのように可愛がりたい。
猫とかのせたい。



Apple AirPods Pro

AirPods 初代で十分間に合ってるんだけど僕もほしい。



シャープ 加湿 空気清浄機

なんかよく見かけるから僕もほしい。



Qrio Lock

スマートロックしたくない?



パナソニック 豆から挽けるコーヒーメーカー

毎日手動ミルでゴリゴリ豆挽いてるんだけどこれあったらかなり良くなりそう。
買いたい候補トップ。
どうやらデカフェ抽出機能(ノンカフェイン)もあるようで多機能!
評判的にもこのコーヒーメーカーが一番良さそう。



TP-Link スマートプラグ

アレクサコーヒーいれて。って言って全部やらせたい。
アレクサ!アレクサ!



パナソニック 口腔洗浄器

なんでもコップに水入れてうがいする必要がなくなるってウワサ。
あのコップについた歯磨き粉の乾いたやつ嫌じゃない?僕だけ?



その他

以上のもの含めその他をリスト化してます。参考にしてプレゼントしてください。


P.S.

買ってよかったものを普通は紹介するよね?


この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?