『ねぇねぇ』

今週の土曜日はキミをね
お出かけに誘おうと思ってるんだ
買ったばかりのスニーカーを履いて行こう
それだけでもステキな日になりそう

全集中して誘い文句考えるけど
キミの返事がスタンプだったらどうしよう

キミを『知りたい知りたい知りたい知りたい』
と思うほど送れなくなるメッセージ

結局送っちゃったメッセージ
ものの5分も落ち着いていられない
通知音が聞こえたからうれしくて
既読つけたキミじゃないあんた誰やねん

全集中して勝利のシナリオ描くけど
キミの返事に絵文字なかったらどうしよう

もっと『見てたい見てたい見てたい見てたい』
と思うから夜に飛んでった紙ヒコーキ

バイブレーションで起きて
液晶を覗き込んで
お月様にお休み
私はもう夢見心地

もっと『知りたい知りたい知りたい知りたい』
と思うからキミのこともっと教えて
『会いたい会いたい会いたい会いたい』
と思うのは私キミに恋してるから
このドキドキは気のせいじゃないよ


作詞:高橋冴太朗
お題:スタンプ
構成:A-B-C-A2-B2-C2-D-C3
コメント:書いてて楽しかったけど、僕が歌うことはないでしょう。可愛いアイドルの女の子に歌って欲しい。
2021.9.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?