見出し画像

『この世には男がたくさんいるのに、なぜ恋人がいないのか?』

I'm a makeup face  紅いRouge塗って
生まれ変わった じゃじゃ馬Queen
全美決まった 今日のDress code
かかってきな 向かうとこ敵無し

星ほどの男たちが
この世にはいるけれど
頭のネジふっ飛ばして
ワタシと踊れるの?

Oh Crazy Crazy Crazy Crazy Crazy Girl
Oh Crazy Crazy 私はCrazy Girl

Look at me  誰かいないの?
クール気取った お馬鹿さんは嫌よ
白けちまった 夜に用ないわ
恋患い してみたいものね

Shape of love  is onenight no-no
軽く語った 恋愛の論理
そして分かった I am lonely
ご機嫌斜め わがままQueen

星ほどの男たちが
この世にはいるけれど
なにもかもかなぐり捨てて
ワタシと踊れるなら
早くこの手をとって

Oh Crazy Crazy Crazy Crazy Crazy Boy
Oh Crazy Crazy 待ってるCrazy Boy
Oh Crazy Crazy Crazy Crazy Crazy Girl
Oh Crazy Crazy 私はCrazy Girl


作詞:高橋冴太朗
お題:『この世には男がたくさんいるのに、なぜ恋人がいないのか』を題名にして書いてくれとのこと。
構成:A-B-C-A2-A3-B2-C'
コメント:珍しく曲先で。メロがバッキバキのハードロック調になったので、歌詞はリズム重視。曲にする頃には『Crazy Girl』に題名変えたい(切実)。俺は、ちょっとぶっ飛んだクレイジーな女の子好きですけどね。はい。

2021.12.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?