見出し画像

【モーニングノート】とは

◯【note】を始めてから、【モーニングノート】という言葉が入ってくる。

何かな?

書かれている記事を読ませて頂き、始めてみた。

三日坊主な私なので、とりあえず、枕元にあった使いかけのノートに、ペンで。

 ◯書式は決まっていないようなので、とにかく書いてみた。楷書・行書・草書、気にせず。

読み返してはいない。

ふむふむ。

A4ノートに3ページではないけれど、気が向いた時にやってみよう。

 ◯ただ、書く。

これからも皆さんの【モーニングノート】について書いてある【note】を読ませてください。


🌈読んでくださって、ありがとうございました❤️

(*^^*)

#ノート#ノート術#手帳#ペン#芯#六本木蔦や#朝#モーニングノート#モーニング#ジュリア・キャメロン さん# 菅 靖彦さん#モーニングページ#モーニングノート始めました#note#morning#morning pages #mayemusk
I like to write something on the notebook.  
#Julia B. Cameron # morning pages #the artist's way # it's never too late to begin again. #いくつになってもやりたかったことをやりなさい#本



追伸
 お写真をありがとうございました❤️こんなに素敵な朝を迎えられたらいいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?