見出し画像

満月の日に

 ◯ 近所で買い物して歩いていると、きれいなお月様が見えた。

 満月

 調べると、アメリカではこの12月の満月を「コールドムーン(Cold Moon/寒月)」と呼ぶようです。

 見ようとしてない時に、ふと目に入ってくるお月様を見たら、ラッキーと思います。

いつも、どこにいても、守ってくださっている気がして🌝


 💡 あ!

 思い出した!

 💡

 昔、満月の日に、お財布の中を全部出して、中を拭いて、お月様の光を浴びせてあげて、お財布の中に、

 風を入れてあげたらいいと。

 💡

 最近、やっていなかった。。

 もうお月様は、自然に形を変えているけれど、

 お財布の中をきれいにする

 のは、やってみようかな💖



 🌝読んでくださってありがとうございました❤️

 皆さま、お忙しいと思いますが、お身体を大切にして、

良き年末をお過ごしください😊

 

# 満月 # 冬至の後の初の満月 # 自然の満ち欠け # コールドムーン  # Cold Moon  # full moon  # Thank you for the moon.  # お財布

📷 追伸

 お月様の絵をありがとうございました❤️

 優しいお月様ですね😊

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?