暗闇、再び

どうしてこんなことになった?
そんな気持ちでいる。


1つ前の記事にお付き合いを始めてとても幸福だと書いた。親しくなって1ヶ月ぐらい。ここに来て急に連絡が取れない。毎日、LINEはもちろん通話もしていた。とても濃密な関係だった。それが急に途絶えている。完全にとは言えないけど、明らかに確実に頻度が減り、既読スルー、未読スルーが続いている。

仕事は確かに忙しいらしい。
でも何かしらかの気持ちの変化があったのだろうと思う。ある日の朝、普通にいつもの会話をしたのに、この落差が怖い。


暗闇の中を歩いているようだ。
状況が分からないことが怖い。
とにかく怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?