見出し画像

3行日記『仕事納めない』

12月28日は世間一般では仕事納めなんだろうけど、僕はまだ納めたつもりはない。

今年もあと3日くらいだけど毎日ポッドキャストを配信してできるだけ日記を書こうと思う。

今日は高円寺へシタールのレッスンに行ってきた。

一緒にレッスンを受けているI君はボードゲームを作って販売したりしており、この間はボードゲームのイベントにも出展したらしい。

『TRPG』というトークと用意されたシナリオで進行していくゲームもあるらしく、それが少し気になった。トークだけでゲームを進めていくって途中で迷子にならないのだろうか。面白い。

I君はテレビゲームもやるらしく、僕がPS5を買ったのにゲームをやらずにNetflixばかり観ていると言ったら『DEATH STRANDING』というゲームがめちゃくちゃ面白いと教えてくれた。

0時近くに家に帰って台湾茶を飲んでスコーンを食べて、親に旅行の土産に貰っていたのどぐろ茶漬けを食べた。

梅干しと漬物を入れたらめちゃくちゃ美味しかった。


ーーーーーーーーー

YouTube(旅、vlog)

YouTube(ネットビジネスの発信)

Kindleで旅のzineなど沢山出してます
著書一覧

運営メディア一覧(ポッドキャスト、Udemy)

この記事が参加している募集

今日やったこと

3行日記

投げ銭で応援して頂けると嬉しいです!サポート代は私の活動費になります。