横浜Denaベイスターズ 伊藤光、大和選手

ベイスターズファンの皆様、こんばんは!
ベイスターズファンではない皆様、はじめまして‼︎

交流戦始まりましたね!
なかなかストレスがたまる場面もありましたが、セリーグ断トツ最下位のチームからすれば、上々の滑り出しでしょう⚾️

特に二番バッター伊藤光選手。サイコーですね!打率はイマイチですが、打席での粘りや出塁率!いいですねー✨
ベイスターズに不足してたキャッチャーとゆう守備の要と二番バッターを同時に埋めてくれました!「二番 捕手 伊藤選手」最適解でしたね💡
ケガなく、休みながらでも結構ですので、最後まで離脱することなく、頑張って欲しいです‼︎
イケメン①!

そして、八番(DH有の場合は九番)大和選手。
いいですね!前に二番大和選手の起用に対しては否定的なコメント見解を記載しました。大和ファンの皆様、本当に失礼しました。
私は謝れる男です。笑 イクメン‼︎
大和選手は二番バッターとしてはとても淡白に見えました。そして、八番バッターとしても淡白に見えてます。笑
ただ、得点圏打率はいいですよね!ランナー貯めて、大和選手だと、ちょっと期待しちゃいます!打率いいけど、得点圏が低い打者よりもよっぽどワクワクします!
次がピッチャーだとアウトになる可能性が高いので、八番で得点圏にいる場面は大和選手に頑張ってもらって、ランナーいない場合はピッチャーとセットで淡白にアウトになってもらいましょう‼︎笑
頑張れ大和選手!イケメン②

ベテランの伊藤光選手、大和選手に今後も期待して、交流戦を楽しみたいと思います!
打倒ソフトバンク!目指せ一勝二敗!笑
頑張ってみんなで応援しましょー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?