見出し画像

入院日がやってきた

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

いよいよ今日という日(2021年11月28日)がやってきました。午前10時半過ぎには病院に入っています。来月13日の退院日迄は出られません。

ところでひとつ気になることが・・・

入院中に患者自身が下着の洗濯して良いのかということ。「コロナ禍」で病院に行っても面会は出来ないので患者本人にも会えないしただ洗濯物を看護師との受け渡しのためにだけ。そのためだけならばと親が今回の自分の入院中に病院には行きたくないと言って荷物の中には洗濯石鹸を入れられました。

親の言い分も尤もなことでもあるわけだしとはわからなくも無いのですが「コロナ禍」で逆に病院側が許可をくれるかどうか・・・「そんな患者は入院させられない」と言われたらどうしたものかと。多分親は「余計なことを聞くな」と言い出しかねない。でもそれで病院を追い出されてもと思うし。

こんな状況下での入院もどうかと思うのですが( *ˊ ˋ*)oO
ちなみに今年は4月に痙攣を起こして入院していますが、その時は文句も無く対応してくれたのに今回はダメみたいです。
17年前に母が病気で既に亡くなっているので母がいればまた対応も違ってたかなとも思わなくは無いですが・・・

どうしたものかと。

いい大人がこんなことでnoteに書くのもとどうかと思う思いましたが一応こんなこともあるんだよということで残しておきます。

尚、入院中は申し訳ありませんがnoteへの投稿をおやすみさせていただきます。退院後の体調をみながら投稿の復帰をさせていただきます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?