見出し画像

来年の手帳

こんにちは(*’ー’)

かなり久しぶりの更新ですね、すみません(;_;)

別に書くことが無いからサボっている訳でも無いんですけどね(➰〰➰)ノ
自分の場合、趣味的なこと(最近はコロナ禍のおかけで外出も限られているので目新しいことがめっきり減ってしまった…)

悲しいと言えば悲しい(´;ω;`)

そんな生活が。

買物もネット購入で実物を見てではないから時には「ハズレ」もあるし‪( ᐪ꒳ᐪ )‬事実やらかしてしまったし。
ネットでの楽しみはペットの動画とか以前は通っていたパチンコの実践動画に文房具等。その中でも手帳や手帳カバーのことを扱っている物それから書き方とかね。

そういった動画を見ているうちにふと「来年2023の手帳」どうしようかという気持ちななりました(*´ω`*)
今書いているカレンダータイプの手帳は奇跡的にも飽きずに描き続いていて何とか一年終えられるところ(後1ヶ月あるけど)まで来ました。来年の手帳を考えている時に「ほぼ日手帳」さんでONE PIECEの手帳とそれに伴った文房具を発売するというお知らせが出て

「こ、これは買うしか無い‼️」

何しろ以後取り扱いがあるかどうか分からないし、限定だし。ただ自慢にもならないけれど「ほぼ日手帳」過去に何度か購入して使い切ったことが一年として無い(。´இᯅஇ)
せいぜい続けられて「半年…」

それでもONE PIECEは欲しいと思ったのである。

「自分の歳」考えるとかなり恥ずかしい気もしましたが。

購入した以上は何とか頑張って\(*⌒0⌒)♪使うなんて言い切れ無いのであまりプレッシャーかけないでいけたらと思っています(後1ヶ月なのに未だ使い道が決まっていない(;´д`)トホホ…)。

ちょっと長くなりましたが「来年の手帳」というお話でした。

ではまた(*´︶`*)ノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?