見出し画像

7月25日と今日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

「君ねぇ〜過去の思い出は、ついこの間もやったばかりだろ〜おいっΣヽ(゚∀゚;)」

読者の皆様のお怒り(呆れている)はごもっともでございますし、こう続いていると突っ込まれても致し方ございません、ハイ⸜( ' ᵕ ' )⸝
まぁここは生暖かい目で見ていただけたらと思いますのでどうかお付き合い願います。

では早速…
先ずは4年前の2017年7月25日のFacebookでの過去の思い出より。

これは完全なる「愚痴」ですな(´-ω-)ウムそれ以上でもそれ以下でもありません。この当時ほただでさえ少ない有休なのに痛飲でことごとく無くなって更には本人の体調も影響してどんどん消化されていく事に対しての半分怒りで半分愚痴るしかないという投稿です。そんな事をFacebookに書かんでもと思われても仕方が無いそして全く関係の無いルフィとエースが取り込まれています( ̄▽ ̄;)

次も…
同じ4年前の2017年7月25日のFacebookでの過去の思い出より。

この日は「土用の丑の日」でもあったようです。我が家の夕飯が「鰻」だったかどうかは忘れましたが、俊介(shunsuke)くんの家では「鰻」だった様です。コメントも無く、投稿をシェアしております。

次は…
5年前の2016年7月25日のFacebookでの過去の思い出より。

何か証拠写真みたいな投稿になっていますが、この日は有休なのに家を通勤時間に出ているのでネットカフェで時間つぶししてましたという投稿です。本来ならば半休でも良かったのですが、病院の診察予約時間が、午後一で出社していたら予約に間に合わなかったので有休にせざるを得なかったけど、とにかく中途半端な時間なのでやむを得なかったという投稿です。証拠写真じゃないけど、その当時の自分のtwitterを貼り付けております。

次も…
5年前の2016年7月25日のFacebookでの過去の思い出より

この夏はリベンジにある通り贅沢な海外旅行をした年でその時に2回目のロンドン旅行をしておりました。コヴェント・ガーデンの本店にも行けたので本当に大満足した年でした。あれから5年…日本にもやっと旗艦店ができたと言うのに未だにコロナさんのお陰で一度も行けておりません。いつか必ずとは思っているんですけど…

次は…
7年前の2014年7月25日のFacebookでの過去の思い出より。

この日の朝(文中にある通り)、たまたま今は亡きアイルトン・セナの写真をtwitterで見かけて保存して投稿したという…アイルトン・セナが亡くなった日のF1中継を見ていて「嘘だろ〜」と思ったのを今でも忘れていません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬本当にショックでした、とんねるずの番組で何度もお見かけしていたし。

次でラストなのですがある意味ちょっとキツいかもしれん。そして旧い思い出
2015年7月28日のFacebookで過去の思い出より。

これは現在にも繋がっていて見逃ししずらい過去の思い出になります。最近は特にヒシヒシと感じていましてこの間からチラホラと話すか話さないか(noteだと書くか書かないか)と思っている内容に繋がっていて自分でもちょっと考えて(迷って)しまっております。そしてFacebook或いはtwitterでも書いた方が良いのか書かない方が良いのかと。一応twitterでは下書き程度まで進めてはいますけど果たしてどうなるやらと。

以上が7月25日と7月28日の過去の思い出になります。2日おきとかにアップしていて本当に本当に本当に本当に申し訳ありませんm(_ _)m
完全にローテーション化していますが、ネタが尽きている訳でも無く自分の描きやすさだけを重視するとどうしてもこの様になってしまいます。他の方はもっと色々とnoteに書かれているんだろうなと思いながらも自分はこのスタイルでと思っているので。

ここで1曲勇気が出そうな曲を…

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?