見出し画像

twitterの【サブ垢】の話

おはようございます(*^^*)
梅雨空の月曜日の朝が始まりました。これからまた1週間頑張らないといけません😥
今日は月曜日で定期通院の日です。病院は家🏠から車で駅に送って貰って電車て二駅先まで行ってさらに電車を降りてから病院まで歩いて…と脚が良かった時はまだ何とかこの工程が苦痛ではなかったのですが、今の様に両膝が関節炎で杖をついて歩くのが大変になってしまうと一歩一歩転ばない様に気をつけてがもう苦痛で心配です。

さてタイトルにある様に今の大変な時期しかも(作ってどうする?)と思ったのに自分のtwitterにこの度【サブ垢】を作ってしまいました(>_<)何をどう書くとかは決めてなかったのですが、メイン垢が何でもかんでもという感じなので【サブ垢】は長年患っている病気の話(あまり明るくはありませんが)とかを中心にその他が書けたら良い位の気まぐれに書こうと。
ところがまだ始めて少ししか経たないのにほぼメイン垢と内容が似ている事に気付いて早くも頭を抱えています。これは頭を(頭の病気なのに)酷使するだけで何も生まれないのでは無いかと。
しかし始めてしまったからには体調の許す限り☺️👍💓ゆっくりやろうと思っています。焦る必要は無いし。例えメイン垢と内容が被ってもそれはそれとして。ここまで書いて早くもダラダラですね、すみません😵‍💫

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?