見出し画像

昨日の出来事

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

イヤな予感というのは本当に当たりますね…
一昨日自分の「ほぼ日手帳」にその日あった気になる事を夜に書いて寝ました(書いた内容はちょっと…すみませんm(_ _)m)。その夜は本当に早く寝ました。翌朝は手のしびれから始まって右半身のピクっが何回かあってそして朝食を食べていつもの様に薬を飲んで…までは本当にいつもの朝のルーティン。

その後で何か右手が強ばるな〜と思ったら軽い本当に軽いけいれん発作が起こりました。ただ救急搬送までは行かず横になってしばらくしたら治ったのです。数時間後に再び「ピクっ」が右足に起こって暫し悩みましたがまた夜中に救急車を呼ぶ様な事になりかねないと思ったので病院に(午前中の診察時間ギリギリ)電話して向かいました。そして診察と点滴をして帰宅したのは月曜日とほぼ変わらない午後3時でした。

行くか行かないか迷った時間を差し引けばもう少し早く行けたのに…また親と病院に迷惑をかけたこたつねこ(中の人)でした。

つまらない内容ですみませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?