見出し画像

8月31日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨日は本当にすみませんでしたm(_ _)m

決して体調不良とかではなくただただ気力の問題です。一昨日のnoteチラホラ匂わせていた件について③で書いた内容に自分で書いた内容ににも拘わらず実際に書いてみて辛くなってしまって次のnoteを書く気力が湧いてこなくてここは一先ず休んで体勢を整えて…と思ったので。やはり気持ちの切替って大事だと思うのですよ、どんな場合においても。

さて…と。そのあとの今回のnoteですが、又もや自分事になります。1日空いたとは言うものの又もや(シツこい)自分事ですか?と言われても反論はしません。
たまたま自分のFacebook投稿を覗いていたら8月31日の過去の思い出が2つばかり投稿してあったので今回はそれを使います。本当に申し訳ありませんm(_ _)m

どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では早速…
4年前の2017年8月31日のFacebookでの過去の思い出より。

見てわかる通り俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアしております。この後の過去の思い出と2つしか無いのですけど次がラストなのに補足コメントも暗い内容になりますので添付の写真で少しでも「癒し」になっていただくと幸いに思います。

次でラスト
6年前の2015年8月31日のFacebookでの過去の思い出より

頭の病(脳腫瘍)で人生初めての入院→手術(病理検査)→退院(この時点では本当に2週間で退院出来ると主治医の言葉を信じていた)の予定での入院前夜のFacebookへの投稿が過去の思い出として残っていました。言い訳はしたくないけど、この入院→手術で腫瘍が取り除けるものとその当時思っていたし、今現在(2021年)まで残り続けていよいよこの先の最後の治療に取り組む羽目に陥るとは夢にも思っていなかった自分です。
病理検査の結果はあまりにも残酷で知らされて言葉が出ない程のショックを受けたのを忘れていません。ドラマで描かれるような事が今の自分に起こるなんてその時は信じられませんでした。誰に文句も言えなかった…

以上がたった2つしかない8月31日の過去の思い出になります。今振り返ると俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿はともかくもうひとつは簡単に考えていた事がここまで大事になるとは思いもしなかった自分の過去の思い出になるのだから。しかも6年間も引きずってるなんて(手術した時2015年を入れると7年になりますけど)。

ではここで1曲…

note内容に関係ない選曲ですみませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?