見出し画像

秋のうた🎼.•*¨*•.¸¸🎶

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

使い古された(使い回した?)様なタイトルで申し訳ありませんm(_ _)m

たぶん「秋になると聴きたい曲」「秋になると聴きたくなる曲」というタイトルで既に紹介済みの曲が過去に何曲もあると思うし、何を今更と言われそうな気もするしとは思いましたが、まぁ季節柄ということもあるので何曲かめげずに紹介していこうと思います。
尚、既に紹介済みの曲が出てきてもそこは目を瞑って聴いてくださいね(^ω^;)

では早速(`・ω・´)ゝ

何曲か秋の歌を🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇…

(全てYouTubeより)

もしかしたら以前に載せた曲もあるかも(いや絶対あるよね…)。そこら辺はまぁくどい様ですが、ご勘弁くださいm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?