見出し画像

Amazon

何度も同じ様な注文を繰り返し繰り返ししたので絶対にAmazonさんから愛想をつかされそして注文をもう受け付けて貰え無いだろうなと半ば半分諦めてました。
…といきなりの書きだしで何が何やらと思われても仕方がないのですが、中途半端な写真が答えを示している様に自分の名前入りのボールペンを何度も繰り返し注文しては取り消してを先月何度やらかしたか。
終いにはAmazonさんに愛想をつかされてるな…と思う部分もありました、が以後もボールペン以外にも本やブレスレット、先に注文しておいたカレンダーが送られて来たので何とか見離されいなかった様です、ホッ(*´-`)。すなわち「注文して良いよ」と勝手な解釈をしていますが😁💧

本音はきっと呆れているよな、Amazonさんと密かに思っています。自分が何しろ転倒ばかりで外出不能になってから通販しか買い物👜が、出来なくなってしまってからは本当にAmazonさんを頼るしかないので。

ただ現物が、見られないので時折買い物👜の失敗(かなりか)が、多々あるのも事実ではあるけどね☹️

なのでかなりの損失を生んでいるも確かだし、否定もしませんが。親にも(抑えてるつもり自分では)Amazonからの袋が、来ると「また買い物👜したな」と思われるみたいな。

でも解って欲しい…。

それしか「ストレス」の発散否他にもあるかもしれないけど、ひとつには違いないと。

久しぶりのNOTEでしかも自分事でぐだってますね、すみません😢⤵️⤵️

☝️(これ)も持病のせいなのと正当化している訳では無いのですが先月のMRI検査の結果、頭の腫瘍が、大きくなったので抗がん剤の治療が、待っていると思うとかなりしんどい(;´Д`)ハァハァ人のnoteと思ってまぁ(中には何をグダグダと書いてるんだ、こいつはと)思う人もいるでしょうけど。

長々と書いてる割に未だ1000文字も書いてはいませんが、中身の無い文章なのでこれで。因みに治療の方は今月最後の月曜にCTを撮ってその結果で以後の治療を進めて行く事になっています。MRIの結果が良くないのにCTの結果が良いとは思ってはいませんが。

ではまた🤚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?