見出し画像

アン🌸シリーズ4弾


図書館の予約本

※本の概要

【累計100万部突破!「和菓子のアン」
シリーズ3年ぶりの最新作
どうぞ召し上がれ】
「みつ屋」以外にも目が届くように
なってきた今日このごろ
別れと出会いと「なんで?」を乗り越えてアンちゃんも新しい扉を開きます
東京デパートの食品売り場から
たくさんのはじめての場所へ……
甘酸っぱい謎と和菓子の世界が
あなたをお待ちしています

——人の転機は十人十色
甘いお菓子で一息いれて、さあ進み
ましょう

※感想
「和菓子のアン」シリーズ最新作
1作目では自分に自信がなかった
アンちゃんだったが成長して本作では
ついに正社員となる
慕っていた椿店長が異動となり後任の
藤代店長と最初ぎくしゃくしたものの
いい関係に
一方で挙動不審の乙女男子・立花さんはどうやら新たな道に進みそう
頼れる大学生の桜井さんも就活で店を
去る事になり周囲も変化していくが
次作でも、みつ屋とアンちゃんの成長を楽しみに待ちたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?