見出し画像

今の自分の波動の見分け方


今日は『自分の波動がどうなっているのか?の見分け方』についてお伝えします。

前回までの復習


これまでの復習をしますね。

・私たちの身の回りのもの、目に見えるもの、情報などの目に見えないものも全てが波動を持っている。

・波動は共鳴するため、似たような波動のものが引き寄せあう。

つまり、自分がネガティブになり波動が低くなると
それに合わせて、目に見える現実も波動が低いものが集まってくる。

私自身いつも気をつけているのが
・自分の波動を常に整え、高い波動にいるように心がけています。

なぜならば、低い波動では良いアイデアも浮かばないし、せっかく情報発信したとしても、波動が低いと、良い結果にはつながらないからです。

さて今日の本題ですが、

波動状態の見分け方


答えは、自分が今どんな現実を見ているか?を観察するとわかります

先ほど復習したとうり、
この世界のありとあらゆるものが波動をもっています。そして

波動は、共鳴する。つまり
=同じようなものを引き寄せるのだから

だから自分の、波動が低いと、

・目に入ってくる情報
・聞こえてくるもの
・出会う人

などが、

ネガティブなものがふえた時には

自分の波動が低くなっているとわかるのです。

ここで、一つ覚えておいてほしいことがあります。

それは『自分が見えているもの、聞こえているものは現実の一部であって、この世の全てではない』と言うこと。

実は、あなたのすぐそばにも

・波動が高い人
・波動が高い情報
・波動が高いアイデアなど存在しています。

ただ自分が波動が低くなっている時には、それらにアクセスできていないだけ。

波動が高い現実
・情報やアイディアなど

それを得るためには自分自身の波動を高く保てば良いだけ。

波動が低い状態から抜け出すには


では、「波動が低い状態」から抜け出すにはどうすれば良いのでしょうか?

抜け出したいときに
大事なのは

手っ取り早くできることは2つ

1 会う人をかえる

・いつもと違う人の意見を聞いたり
・違う人と交流をしたりすること。

2 場所を変えること


自分の波動が近くなる時は、
自宅と仕事を往復するだけの生活になってしまってるときなどですよね。


そんな時には自然の中にドライブに行くとか

気持ちの良い場所リフレッシュできる場所。

日当たりが良くて、風通しがよかったら気持ちが良い

そこで何も考えずにすごしてください


まとめ

自分の波動に気づくには

・目にする情報
・聞こえてくるもの
・人のこえ

がネガティブなものになっていないかどうか。がポイント。

常に波動を高く維持して、理想の人生を最短最速で実現していきたいものですね。



↑なりたい自分になるための7つのステップ!について解説
あなたの潜在意識は大丈夫?無料診断チェックシートプレゼント中


リトリートマインドセラピー公式HPはこちら
無料動画講座プレゼント🎁中


動画講座をのぞいてみてね!
TOM先生の個別相談会はこちら
あご痛い・・はぎしりがひどいなど・・トラブルがある人必見。無料動画講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?