見出し画像

フリーランスインテリアコーディネーターへの道#3〜トヨタ入社から転職を決意するまで〜

フリーランスインテリアコーディネーターのyorieです。学生時代で止まっていた「フリーランスインテリアコーディネーターへの道」シリーズ。大変お待たせ致しました!

今回は、トヨタ自動車に入社してから、転職するまでです。どんな社会人生活だったのか?なぜ転職を決意したのか?トヨタで学んだことは?有料記事なのをいいことに(笑)正直に書きたいと思います!

とはいえ、大手企業についてなので、書ける範囲になりますし、今回は少しお値段設定高めになります。ご了承くださいませ!!

ここから先は

2,426字

¥ 300

地方都市のフリーランスインテリアコーディネーター。 子供2人をワンオペ育児で両立中! 私の目標は、インテリアコーディネートを身近に感じてもらうこと! noteでの収益は、未来のインテリアコーディネーターの売れる仕組みづくりのために使いたいと思います!応援よろしくお願いします!