見出し画像

お酒のつまみはやっぱり愚痴ですか。

5月14日日曜日。
今日は母の日でした。

お花は明日買うことにした。今日はあっという間に1日が終わってた。気づいたら4時で不甲斐なさがどんどん出てきたけど、
まっしょーがない。せっかくの休みだもの。


絶賛テスト前だって言うのに金曜日帰ってきて、すぐさま机の上に置いた鞄は、弁当を洗い物に出すために開いた姿のまま。ほんと情けない。


だらだら過ごした1日だったけど、よく考えてみると結構内容濃いめだったりもする。


チーズケーキ作ってみたり。am11:00。

クリームチーズ高すぎ。



大学のこと今までで一番お母さんとお父さんと悩んだり。


夜、明日のお弁当用のサンドイッチを用意したり。pm10:00。
  (新玉にやられました🧅💧)



空っぽだと思ってたけど詰まってました。^^


みんな自分の進路決まってんのかな?


私だいたい行きたいところ今日決まったよ。


未来の自分想像したらわくわくしたりもしてる。



私。みんなが大人になった姿早く見たい‼︎
彼氏のどうしようもない愚痴とかバイト先の先輩の愚痴とかあの先生の話とか。話とか。。。
考えるだけでもう幸せです。

だからみんな元気でいてね。って思ってる。


最後に、お母さんいつもありがとう。
これからもよろしく。💐



今日も1日おつかれーらいす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?