2024年にやりたいこと


#今年やりたい10のこと

自己満足記事なので簡明に纏めようと思います。


1・Tiktokに進出

とはいっても閲覧用ですが。今アカウントを持っていないので色々と不便なところが多いのです。動画もまともに視聴できないので。

2・小説のコンテストに応募

2023年も二か所応募したのですが落選しました。
今思っても稚拙な部分が多かったと思いますが。
反省点を踏まえて再挑戦をしたいところですね。

3・小旅行

どこかの温泉地にでも言って体を癒したいです。

4・勉強

言葉が大きいですね。
具体的に言うと志望校合格のために偏差値を一気に上げる計画です。
今は大体模試で三教科50前後なのですがこれを60前後に上げます。
英語がダメダメなのでここにメスを入れたいですね。

5・棚の購入

今現在私の部屋には棚が二つあるのですが、そろそろパンクしそうなのです。
なので新しく棚を買いたいと思います。
大学のパンフレットや書籍を突っ込みたいですね。

6・断捨離

それと共に断捨離もしようと思います。
来年の春に長く住んでいたこの家から巣立つときが来ますので。
それに備えてある程度荷物量を減らしたいです。
2年前の春にも断捨離をしたのですがすぐに荷物は増えました上、手帳といった捨ててはいけないものまで捨ててしまったのでそのリベンジと行きたいのです。

7・親交を深める

知人や友人はいるのですが、そこまで親交があるかというと言いづらいのです。
私は今までに2回実質的に人間関係をリセットされました。
あの頃の友人とは連絡が取れません。
そんなことを避けたいのです。

8・買い物

色々と買いたいですね。
貯金額が目標に達したので。

9・ドメインの獲得

私の個人サイトはお世辞に言っても不安定な状態です。
前に活動拠点にしていたサイトが閉鎖してしまい、その際に殆どの書き込みを失ってしまった苦い経験と執着から早く独立して新しいドメインを獲得したいのです。
ただ大きな壁としては手続きが必要なことですかね。

10・note記事を30本書く

頭の中のネタをある程度濾過してそこそこ良い記事を書きたいのです。
というわけで底辺クリエイター兼自称底辺物書きの沖花玻玲を2024年もよろしくお願いします!





この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?