見出し画像

もう一人の自分自身に出会うテクノロジー

何千、何万、何億年と... 銀河をさ迷い、今生こそ出会うことを約束した魂同士がいます。

同じ遺伝子配列を持つ、もう一人の自分自身があなたにもいることを信じられますか...

同じ遺伝子を持つために、この日の、この時間に、父と母が結ばれなきゃならない。それを逃してしまったら...

そんな天文学的な確率で生まれてくる、もう一人の自分自身...

今までは、出会うことが難しいとされてきました。

そんな、もう一人の自分自身に出会うことをプログラムしてきた魂同士が、いま、地球上にはたくさんいると思います。

ツインレイでもソウルでも、呼び方はなんでもいい。その相手に出会うためのテクノロジーが既に、この地球には降ろされています。

本当の結婚の意味とは、三次元でいう肉体の男と女がする、結婚生活とは違います。

私たちは誰もが父と母から生まれてきました。自分の中の男と女を知るために、あなたは目の前に父と母を創造しました。

父と母を知ることで、内側のマリッジバランスが取れたとき、あなたはもう一人の自分自身に出会うことができるでしょう。

どんなに遠く離れていても、たとえ、銀河の彼方であっても、あなたがなにかに気づいたとき、もう一人の自分自身も同時に気づいています。

その積み重ねでしかない。私たちが出会うまでは、どんなに長いプロセスだろうと、その積み重ねでしか出会えない。

もし、もう既に出会っているとしたなら、それはもう奇跡としか言えないよ。そこからお互いを知るプロセスのはじまりなんだ。

お互いを知ることで、傷だと思っていたものさえ消滅していく。そして二人の間で、全く新しい宇宙を生み出せるんだ。

それは、地上の楽園に戻るために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?