見出し画像

今の自分結構いいなと思える日々

こんばんは。羽花です。

最近、精神的にも安定をしていて、やるべきことからも解放され、穏やかな毎日を過ごしています。
そして昨日、大学卒業までにしたい100のことを書き始めました。人生で、こんなに自由な時間が多い期間は本当に貴重だと思うので、自分がしたいことや、憧れていたことにどんどん挑戦する、そして心から楽しむ日々にしたいです。

パニック障害になり、症状が頻繁にあり落ち込んでいた時にはこのようなリストを作る気力もなかったので、この日々を迎えることができていることが素直にとても嬉しかったです。

そして、今の前向きな自分が、自分で結構好きだなと思えます。こう思える日々を続けていきたいです。

それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?