見出し画像

初めましての自己紹介note

自己紹介

初めましての人は初めまして。
主に麻雀配信で活動しているVtuberの虎兎辰巳(ことたつみ)と申します。
また基本的にはYoutubeだけでなくMirrativの方でも同時配信しています。
名前の由来は昔のジャンプマンガ『Mr.FULLSWING』(通称:ミスフル)が好きすぎて、名前に干支を使おうとして欲張ったらこうなりました。

好きなもの

・麻雀(好きな役は三色同刻と清老頭)
・ウマ娘(ライスシャワーその他大勢推し)
・ボカロ(GUMIと弱音ハクが特に好き)
・Vtuber全般(誰推しとかは無く全体推し)
・アニメ(狭く深くなので、意外なものを見て無かったりします)

苦手なもの

・辛いもの(唐辛子系は少しでもダメ)
・魚卵(上と合わせて辛子明太子は最悪)
・絵(自他ともに認める画伯です)
・サムネ作り(美的センスが…だれかに作ってもらいたい日々)

今後のnoteの使い方

主には2つ考えています
①Vtuber活動に関するお知らせや考え等
②ボカロ楽曲やVtuberオリ曲、アニソンの考察・感想
③ウマ娘考察

特に②③の方がしたくてこのnoteを作ったまであるので、
昔のボカロ曲から最近の間で、自分のお気に入りの曲や、ウマ娘はキャラやストーリーに踏み込んでやってみようと思います。
Vtuberオリ曲やアニソンはそこまで広く知っているわけではないですが、他にも何かリクエストがあれば答えてみようかなと思います。

最後に

基本気まぐれ更新になると思いますので、あまり期待せず見ていただければ幸いです。
Youtubeの配信共々、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?