見出し画像

【クラファン】あと少し、お力貸してください!

10月21日からスタートしたクラファンがついに、、ここまで来ました!本当にありがとうございます

🔷ご支援状況
達成率:83%
支援者数:71名(未反映分を含めると72名)
支援総額:416,000円(未反映分を含めると419,500円)

あと、8万円ちょっと、みなさんのお力を貸してください🔥
クラファンは11月18日(土)まで、残り7日です💦

本音を言うと、、
50万はこの週末で達成して!支援者100人を達成したい!
と思ってます!なので、ひとりでも多くの支援がほしいです!

リターンどんなのがあるの?と聞かれることも多かったので、一覧を作っています!参加できない方向けでも楽しめるリターンをご用意していますので、ご支援お待ちしております

🔻リターン一覧

🔻クラファンページはこちら

わがまま文化祭(仮)当日も、ぜひ遊びに来てくれたらうれしいです!当日件(4,000円)よりも安くクラファンで購入できるのでぜひ!

🔻最新情報は公式Instagramにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?