見出し画像

夜明の呟き #009

こんばんは。
Night Portrait Photographer -夜明-です。
夜明で「よあけ。」と読みます。

気づけば、次で「夜明の呟き」が10投稿目。
撮影の連続で執筆が遅れてしまう回もありましたが、なんとか毎週書いていく感じでの投稿ができてとても嬉しいです!そして、読んだくれる方がいることやSNSで読んだよって一声くれるだけでも書いていくモチベーションになっていきます。ありがとう!

今回も、作例を挙げながら、最近思うことを書いていきますので、最後までお付き合いいただければ嬉しいです!

<最近の作例>


Una in 中目黒


えあ。in 東京


渋谷での撮影依頼


八神 in 大宮


つき in 渋谷

今回は、作品撮りや撮影依頼、ゆる撮(当日撮影が入るドタ撮)でした!
初めてテープで巻いた感じでのグラビア撮影をやらせていただいたり、宣材写真の撮影。いきなり夜に撮影しようという話になって渋谷のいつもの道を徘徊しながら撮影したり、いつもはグラビアで撮影している人をポートレートで撮影してみたり、さまざまなことに挑戦させていただいた1週間でした。

撮影依頼も徐々に増えてきていて、とっても嬉しいです!
撮影・編集・投稿の毎日ですが、全て楽しい活動なのでこれからも続けていきます!

<これからについて>

次がやっと10本目の記事になるのですが、ここでいくつかお知らせと告知です。僕が撮影していく中で気づいたことや作例はこれからももちろん掲載していくのですが、それ以外にも書いていきたいことがあるので、ここに改めてここのnoteという場をどう使用していくかを書いておきます。

・自分の撮影のテーマ化をしたエッセイ(小説的なもの)の執筆
・夜明の掲げるコンセプトの裏側(根底にあるモデル的なもの)を紹介
・定期モデルとイベントについての説明
・夜明についての説明
・定期モデルの在り方についてどんな人を求めるか、、、など

以上です。

本当は、もっといっぱい書きたいのですが、明確に今すぐ出せるものがこちらになりますので、今はここら辺で。

<撮影依頼に関して>

最近、撮影依頼が増えつつあるので、改めて撮影条件等をここにも置いておきます!

もし、撮影をご希望する場合は一読の程、よろしくお願いします!
作品撮りや宣材写真等も承りますので、是非一度ご連絡いただければと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!
いかがだったでしょうか?
次は、作品撮りのテーマや定期モデルの紹介等を随時していこうと思っているので、また見にきてくれたら嬉しいです!

執筆:夜明
もっと夜明のあれこれが気になる方はこちらをチェック!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?