見出し画像

今年は少しカキカキしてみようかなφ(..)

2021年が秒速で過ぎて、2022年突入してしまいましたwww
ということで、今年は毎日と言いたいところだけど週に5日は更新をコツコツしていくことを目標にしていきたいと思います。
まず、書いて宣言してみることも大事かなと😁

2021年は、苦手かなと思っていたTwitterを追うことを覚え、日々時間だけが過ぎていきました。その中でもやっぱり文章の表現がドキッとしたり、いつまでもココロに響き続ける表現ができる方たくさんいて、とても楽しめました。自分も少しでも近づけるようまずは書いてみることから始めてみます🍀

わたしは、比較的動いていたい、人に会っていたい、外に出ていたい人なので、このコロナ渦という「正解のない時間」がとても苦しくあります。

でも、生きて行かなきゃいけないし、決断をしていかなきゃいけなくて、いつも靴の中に小さな石ころが入ってしまってて、歩き心地の悪い感じだったなぁと思います。今も現在進行形だけど。

そんな息苦しさもありつつ、2022年はとにかく小さなhappyを確認して、幸せであること、楽しく暮らせていることを確認しながら、丁寧かつsimpleに生きたいなぁと思ってます。
そんな自分にまつわるあれこれをカキカキする時間を大切に扱いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?