見出し画像

その時がいつも特別

友人から借りていたライブDVDをゆっくりと鑑賞した。
ひとりひとりのソロがある『特別感』があった。私のチープな言葉では表すことが難しいけど、ひとりひとりのらしさが際立つパフォーマンスが圧巻だった。

もちろん、7人でのパフォーマンスもじっくり、たっぷり味わうことができた。不思議なことにこの時は、この時で、ソロがあることが『特別な空間』だったんだと思う。

そして、この前終了した「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」の全ての曲を7人全員でパフォーマンスすることもまた『特別』だったと思う。

その時、その時に彼らが大切である、必要だと感じる形で魅せてくれるものが私にとっても必要で『特別』なものだとつくづく思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?