見出し画像

『今』を生きる

私が尊敬する鎌田社長の記事。
お仕事や人生に悩んでいる方は
読んでみてくださいね(*^^*)

UUUMファン・鎌田社長ファン・
ヒカキンファン・YouTubeファン
の方もぜひ。

『今』を生きる。
過去でも未来でもなく
大切なのは『今』ですね。

鎌田社長の最近のブログで
歌詞に関して
投稿があった時から
ご無沙汰だった歌を
YouTubeで聴いております♪

今人生に悩んでいる方
未来が不安な方
ぜひヒカキン&セイキンの
『今』を聴いて
勇気や希望をもらってみては
いかがでしょうか?

私も歌詞に共感し
聴くようになりましたよ~(*^^*)


   『今』
ヒカキン&セイキン

所々歌詞抜粋しました

『過去と未来の狭間に
僕らは今生きている

目に映るこの瞬間
二度と戻らない時間

もしも今日が人生最後の日ならば
悔いのない人生
過ごしたと言えますか?

過ぎた日々悔やむよりも
明日のこと悩むよりも
ここに生きている奇跡
胸に刻み光れ今

どん底でも 不幸でも
明日は変わる 今の僕次第で』

(≧▽≦)わぉー♡ キャー嬉しいです♪ あなたの貴重なサポートを無駄にしないようにします! ありがとです♡ ご縁に感謝~( *´艸`)♡