【2025年問題】別次元の未来を描こう

こんにちは、実瑚葉(みこは)です。

今回は、2025年の夏に起こると言われている「2025年問題」について、私の考えを共有したいと思います。

「2025年問題って本当なの?」という質問を先日受けました。

この問題について不安を感じている読者の方もいらっしゃるかもしれませんね。


そこで今日は、その点に焦点を当ててお話ししようと思います。

まず、2025年問題についてまだ聞いたことがない方のために簡単にご説明します。


正直なところ、私自身もこの話題については詳しくなかったので、急いで調べてみました。


2025年問題とは、2025年の7月に日本が地震や津波、そして富士山の噴火など、

大規模な自然災害に見舞われる可能性があると予知した霊能者がいるというものです。

この予知によると、日本は壊滅的な被害を受ける可能性があると言われています。


こんな話題で、日本中が盛り上がっていたら、心配になってしまいますよね。


でも、重要なことを忘れてはいませんか?


予知された未来は、あくまで一つの可能性にすぎません。


宇宙は無限の可能性を秘めています。


同じ地球であっても、次元を超えた複数の地球が存在する「パラレルワールド」という概念があります。


少し難しいかもしれませんが、わかりやすく解説しますね!



パラレルワールドは
私たちの住むこの地球以外にも

無数の異なる地球が存在するという考え方です。


これは、映画や小説だけでなく
量子力学という物理学の分野でも支持されている考え方です。


簡単に言うと

私たちは日々、小さなことから大きな問題に至るまでさまざまな判断と選択をして生活しています。


過去に「もしもあの時、別の選択をしていたら、今はどうなっていただろう?」

と思った経験はありませんか?

別の道を選ぶことで
別の未来に繋がり

それが異なる地球へ分岐する可能性があるとされています。


私自身

「これがパラレルワールドなのか?」

と感じた経験があります。

ある朝目が覚めたとき
家も家族も前日と変わりはないのに

ーーーーーーーーーーーーー

自分の中に何かが決定的に違う!!

ーーーーーーーーーーーーー

と感じたんです。


それはまるで、魂が静まり返り
昨日とは別人になったような・・・

とても不思議な感覚でした。


もしパラレルワールドが実在するなら

霊能者が予知した災害が起こる次元もあれば

起こらない次元も存在するでしょう。



次に、宇宙の本質について考えてみましょう。

ーーーーーーーーーーーー

宇宙は意識で作られている

ーーーーーーーーーーーー

これは量子力学で明らかにされた宇宙の真理

私たちの意識が現実を作ります。



言い換えれば
多くの人の意識や思考が災害に向かうほど、災害が現実化しやすくなるのです。


しかし、私たちが
災害が起こらない未来に意識を向けることで


そのような未来を
実現することが可能です。

予知された災害に
恐怖や不安を感じる代わりに

平和で安全な世界を想像し
ポジティブな意識を持つことが

現実を良い方向に導く鍵です。



個人レベルでもこれは同じです。

どんな境遇だったとしても

ーーーーーーーーーーーーー

夢や希望を持って生きることは
とても大切です。

ーーーーーーーーーーーーー

私たちのポジティブな意識は

宇宙と共鳴し
望ましい未来を引き寄せます。



ですから

2025年問題に対して恐れずに、希望を持ち

意識的に災害に目を向けない姿勢が重要です。

予知された未来に縛られず
希望に満ちた異なる未来に意識を向けましょう♪



でも・・・

神さまからのメッセージでも

ーーーーーーーーー

現在は時代の転換期

ーーーーーーーーー

と、何度も言われています。


歴史を振り返ると
何度も転換期を経験しましたが

その都度、時代は進化してきました。

自然災害、社会の変革、個人の試練など

一見、悪いことのように
思える出来事も


時間が経つと、その本当の価値や意味が理解できます。

例えば、森林火災後には
破壊された土地に新しい生命が息吹き

より豊かな生態系が再生されたり

社会的に見ても
歴史上の革命や改革は



しばしば破壊的な出来事として始まりますが

その結果としてより公正で平等な社会が築かれます。


個人レベルで言うと
困難や挑戦は成長の機会となります。


例えば、2011年3月11日
昨日で東日本大震災から13年が経ちました。

私も自宅は無事でしたが
被災を経験しました。



当時は終わりを感じ
生きていく意味を見失いかけましたが

その中で多くの人々の力強さや

逆境を乗り越える強さを見ました。



私自身も外構業で起業しており

震災後は仕事ができなくなるかもしれない!

と感じましたが



震災をきっかけに
仕入れ先や作業手順を見直し

結果として会社の利益率を向上させ
地域NO.1の実績を残すことができました。



変化は避けられないものですが

それを受け入れ
成長と進化につなげることができます



現在の地球は
物質的な価値を重視する三次元地球から

精神性と愛、調和を重視する
五次元地球への分岐点にあります。



どちらの地球へ行くかは


表面だけの感謝や、「ありがとう」の言霊ではありません。



私たちの潜在意識のエネルギーによって決まります。


これが量子力学的な、次元上昇です。


意図せずにメルマガを書き始めましたが・・・

この流れに任せて書きますね!笑



私が主催しているセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーー

五次元地球へ行くチャネラーを養成する

『次元上昇チャネラー養成講座』

愛と調和の五次元意識
内なる神を覚醒させる

『神性覚醒セミナー』

ーーーーーーーーーーーーーーー

何年も・・・
同じセミナーを続けている意味がここにあります。

さあ、みんなで
五次元地球に行きましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?