見出し画像

反省会

本日、金曜日のダメダメトレードのひとり反省会開催👏👏👏

決算後に下げた某銘柄に中途半端なところでINし、さらに下げ、底あたりでビビって損切りしたダメトレードの見本を公開🤮
もちろん、その後は買値より上げて引けてます😇

まず、INOUTしたところ↓

冷静になれておらず、動きが早いからと、1分足を使用して失敗😖
(いやいや、以前、長い軸使ったほうがいいと自分で反省してましたよね?!😑)
またやらかした、、、🤮

下の5分足と15分足を見れば、
なぜそこでIN???
と自分に突っ込みたくなります😑

5分足↓

15分足↓

5分足と15分足の、黄色い矢印のところでINしたら良かったんですね😑

長い軸で見ることがいかに重要か、再認識🧐
(いい加減覚えて、、、😑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?