見出し画像

2020年米大統領選挙1月6日検証:「ペンス副大統領が一握りの州によって提出された選挙票の認定に異議を唱える憲法上の権限を持っていることを示唆するシュミッツの法的推論を詳述したシュミッツによって起草された4ページのドラフトWord文書」を日本語PDFにしました。

2020年のアメリカ大統領選挙。スイングステートといわれる州から出てきた票が有効か否かについて、当時攻防があったことは記憶に新しいですね。

当時、上院議長だったペンス副大統領には選挙票の認定に異議を唱える憲法上の権限がある、という法的推論を記した文書を日本語にしました。AI訳です。

英語の原文と日本語翻訳共にどうぞ。

画像1

ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨