見出し画像

ワクチン死のレポート(米ゼレンコ医師等2021)52ページの英文報告書を日本語翻訳AIしました。ダウンロードいただけます。

👆のページでは、ファイザー社の元副社長さんの警鐘がなされています。
そして、このページで提供されていました「ワクチン〇の報告書」というPDF52ページの英文ファイルを、日本語に翻訳しました。AI訳なので、完ぺきではありませんが、そこはご容赦くださいね。
是非ダウンロードして、読んでください。ファイルは1~31ページと、32~52ページの2つに分かれています。

最初のページに書いてあること

目的

このレポートの⽬的は、実験的な mRNA 遺伝⼦治療の注射後に、世界中で何百万⼈もの⼈々がどのように死亡 し、何億もの深刻な有害事象が発⽣したかを記録することです。また、前例のない⼤虐殺の本当の危険性も明 らかにします。

事実

私たちは科学的事実のみを提⽰し、根拠のない主張を避けることを⽬指しています. データは明確で検証可能 です。提⽰されたすべての情報について、100 を超える参考⽂献を⾒つけることができます。これは、さらな る調査の出発点として提供されます。

共犯性

このデータは、私たちが現在、世界史上最⼤の組織的⼤量殺戮を⽬撃している可能性があることを⽰唆してい ます。この状況の深刻さは、私たちにこの重⼤な質問をせざるを得ません。何⼗億もの罪のない⼈々を守るこ とができるでしょうか? それとも、正義よりも個⼈的な利益を認めて共謀するのでしょうか? 世界中の弁護⼠の ネットワークは、この犯罪計画に関与しているすべての⼈を起訴するための集団訴訟を準備しています。これ まで共謀してきたすべての⼈に、私たちは⾔います:向きを変えて真実の側を選択する時間はまだあります. 正しい選択をしてください。

世界的に

このレポートは⽶国の状況に焦点を当てていますが、同様の死亡率を持つ同じタイプの実験的注射と、これら の数字を隠すための同等の汚職システムが世界中で使⽤されているため、他の国にも当てはまります。した がって、世界中のすべての⼈がこのレポートを共有することをお勧めします。全⼈類への警鐘となりますよう に。

ダウンロードはこちらから👇

日本語訳

原文(英語)


よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨