見出し画像

そんな時は、丸まって寝ちゃいなよ~。

何やってんのよ。お母さん。
何をそんなに、がんばっちゃってんのよ。おかあさん。

も―!?
何だかよくわかんなくなって、つかれたときは、
僕みたいに、丸まってさ。
(=・ω・=)にゃ~♥って寝ちゃいなさいよ~。

丸まって寝っちゃったってさ。
クッションから落ちることはあっても
取っては食われないからさ。だれにも。

そのためにさ。
僕はきたんだよ。
お母さんのところに。

いつも僕がみせてあげてるじゃん!
こうやって、疲れたら丸くなって寝るんだよにゃ~ん、ってさ。
もうがんばらなくていいんだよ!
疲れたら、丸まって寝ちゃうんだよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?