見出し画像

【VRChat】初めて11ヶ月の感想!

VRChatを始めてから11ヶ月が経過したよ。2024年も引き続き楽しんでいくよっ♪♫ そんなこんなで11ヶ月目の感想会はっじまるよ〜♪

記録

まずは10ヶ月の時からの比較から!

VRChat:1127 ➡  1323時間(+196)
NeosVR:20 ➡ 20 時間(+0)
Resonite:8 ➡ 9 時間(+1)
合計:1154 ➡  時間(+197)
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見ると~
OVR:1338 ➡  1583時間(+245)

今月は1週間V睡をしたのもあって、VRChatに居た時間がかなり増えてるよ!それと気分転換にResoniteに遊びに行ったのが少しだけ入っているね!

この1ヶ月は1日に平均すると約6.5時間VRChatに居ることになるね!先月はお正月とかV睡効果があって増えてるって言ったけど、今月は、確実にV睡効果で時間が増えているね!

V睡は良いところも悪いところもけど、無理だけはしないようにね!

最近してること!

最近はアバターの改変したり、V睡したり、V睡したりしてたよw
新年が始まって色々なイベントとかも始まって、私だと手話教室に行ったりもしてるよ!

ことすの放送局実は1月中旬に撮影してるんだけど、いろいろあってちょっと修正しないとってなってちょったとまってる💦
今週あたりには公開したいね!!!

それ以外の時間は割とまったり過ごしてる時間が多いかなって感じ〜♪♫


これまでの感想記事!



この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?