見出し画像

【VRChat】ひとの心は難解だよね。←私のことね。

心というものはなんていうのかな。とっても厄介だよね。

だって、さっきまではこっちってて言っていたのにさ、気が付いたらあっちって言ってるんだよ?
さっきまで前に進んでいたのに、気が付いたら後ろに歩いてる。だめじゃんっていっても聞いてくれないし、ほんと何考えてるんだろうね。

そんなこととを話していたら、いつの間にか前を進んでる。いったい誰に似たんだかね…。

考えすぎなのかなぁ~?みんなそんなものなの?わかんないよー。なによー。いっかい心を取り出してペチペチしたい気分だよ。なーに考えてるのよーってねw

逃げたいよーもう考えたくないけど、考えないことの方が難しいよー。そうしたらもっと悪くなるような気がして。もうほんとはずっと苦しい?苦しいのとはちょっと違うんだけど。

うーん。でもこれを読んだ人はきっと勘違いするんだろうなぁ~って思ったり。まぁ誰かは想像できるんだけどね。そうゆうとこやぞーー。

いやはや~おなかと背中がくっつくような感覚。いや今そうなってるのが悪いってことでなくてね。なんていうかな~難しいよねー・・・ほんと表現が難しい。言葉にならないよ。なかなかね。

そういえば何度か私のnoteを読んで救われてるってフレンドさんのフレンドさんが言っていたみたい。うれしいよね!こんななんてことなく私が思いついただけのことを書き綴っているものを読んでくれて。それでなにか役に立ってくれていたり、笑ってくれたり、楽しんでくれたり。できれば変な人っては思わないでいてくれると嬉しいけど…。でもまぁそれもそれでいいのかなぁ~って思ったり。


・・・

いやほんとに苦しいよー。苦しいって表現はちょっと違うんだけど、違う表現が思いつかない。ごめんねなんかこんなことばっかり書いてね。うまく言葉に表現できてないから、そのままの言葉の意味で受け取らないでね。

この記事が投稿されてみんなが見ているいるときには、苦しさがなくなっているといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?