見出し画像

【note】100,000PV達成したよ〜✨✨✨

ななんとっ!100,000PV達成したよっ✨✨✨noteを書き始めてから1年経つ前に達成できてびっくりだねっ!いつも読んでくれるみんなありがとだよ〜♪♫

2024年3月20日時点で累計閲覧数が100,000回を突破したよ~♪♫
やったね~♪♫

100,000PV達成✨✨✨

おめおめ~🍰🎉
今noteを書き始めてから12ヶ月目でそろそろ1年ってところだよ!このタイミングで切りの良い数字を超えられたのはすごくうれしいねっ✨✨

日々の私のなんてことない内容の記事ばかりだけど、読んでくれて応援してくれるみんなほんとにありがとう✨

何か少しでも誰かの心にいい影響があったとしたらすごくうれしいね!
これからも変わらず私は私でこの日常を、毎日を私なりに残していけたらいいなって思っているよ~♪♫

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?