見出し画像

【VRChat】初めて6ヶ月の感想

VRChatを始めてから半年が経過したよ!!この半年間長いようであっという間だったね~♪♫ というわけで~今日はVRChat半年の感想だよ!

記録

まずは5か月の時からの比較から!

VRChat:450 ➡ 559 時間(+109)
NeosVR:20 ➡ 20 時間(+0)
合計:470 ➡ 579 時間(+109)
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見ると~
OVR:568 ➡ 697 時間(+129)

というわけで、この1ヶ月も作業で大体20時間くらいかな?
1ヶ月を30日とすると1日に3.6時間VRChatに居ることになるね!1日当たり先月より1時弱増えてる・・・?!

先月の時点では500時間超えてなかったけど、今月は500時間を超えて合計560時間まで増えたよ!このままのペースだと2月くらいにチュートリアル終わりかな~?

最近してること!

この1,2週間は少し忙しい日があったりして、手話教室に行けない日もあったりしたけど、それでも極力いけるときは参加してたよ!

あとは意外とこの1ヶ月はイベントが盛りだくさんでとっても濃い1か月間だったよ!!オフ会をしたり、夏祭りイベントがあったり、指文字を覚えたり!日経ビジネスの取材を受けて記事が雑誌とネットに公開されたり~♪♫

いろいろなことが一度に起きてびっくりするくらい!凄く楽しいけどいろいろ忙しい~~💦
ワイワイするの楽しいし、ゆっくりお話しするのも楽しいし、何か作るのも楽しいし!そんな毎日~✨✨


これまでの感想記事!


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?