見出し画像

【VRChat】はじめて約2か月の感想!

約1ヶ月って記事を投稿してからはや1ヶ月が経過したよ!!あっという間の1ヶ月間だったね!!

プレイ時間

今のVRChatのプレイ時間は180時間くらい!1ヶ月で大体100時間くらいだったから1ヶ月で100時間弱のペーズだね!

総プレイ時間
1ヶ月あたりのプレイ時間

こうしてみるとこの1ヶ月はVRChat以外にVRゴーグルを使って作業をしていた時間が結構あるっ!

まだ2か月だし、このデータを見てあんまりしゃべることはないかな~
継続してにVRChatをやってるってことがわかるくらい?

フレンド

私は割と初期のフレンドさんたちとずっと一緒に遊んでるんだけど、少しづつ輪が広がってるような感じかな~
無理に広げる必要もないと思っているし、いつも仲良くしてくれるみんなとお話ししたり遊んだりするのを大切にしたいなって思ってるよ!

改めて思うけど、みんな代替毎日誰かしら居るってすごいことだよね~!

イベント

あんまりVRChatを始める時間は決めてなくて、というのもお家の事とかが終わったら入ってるから、入れるときに入るって感じのスタンス!
だからかもしれないけど、あんまりイベントってものにはあんまり参加できてないなぁ~
あとは、いまアバター改変を進めててその改変が落ち着くまではあんまり参加できないかも~

偽物の写真展

リアルイベントだとあまねこさんの「偽物の写真展」を見に行ったことかな!「偽物の写真展」はVRChatで撮影した写真を展示しててすごく雰囲気のいい展示会だったよ!

こういった展示会を開けるのすごいなぁ~って思ったよ!

お砂糖?

5月1日からりとさんと疑似お砂糖(仮)になったよ~!お砂糖ではないけどお砂糖みたいな関係って感じ~!
もし詳しく知りたかったら2つ前の記事見てね。

こんな感じでゆるーくVRChatもnoteも続けていきたいなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?